お知らせ

11月のバランスボールセミナー開催日について

まだ、お申し込みは始まっておりませんが、

11月のバランスボールセミナー日程日は下記の通りとなります。

 

11月8日(木)・9日(金)

 

皆様のお申し込みお待ち申し上げております。

お申し込み開始日は10月のバランスビールセミナー終了日以降の予定となっております。

宜しくお願い申し上げます。

11月4日(日曜日)ペットホテルについて

11月4日(日)優良家庭犬普及協会のグットシチズンテスト模擬試験会場として

弊社の施設が利用されます。

そのことに伴い、ペットホテルの頭数を5頭までと制限をさせていただく事となりました。

ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

9月8日現在 満員となりました。

 

ボディケアを開始します。

毎週金曜日と、土曜日・日曜日は不定期でボディケアを開始します。

ボディケアとは、体の中の「腱・筋膜」と呼ばれる組織に刺激を加え、運動機能の回復や運動時のパフォーマンスを向上させます。また「腔」と呼ばれる体内空間を確保して健やかな内臓機能の回復を図ります。
●スポーツドッグのパフォーマンスアップや怪我の予防。

●シニア犬の歩行等の問題を改善し、最後まで自分の脚で歩けるようサポート。

●怪我などの治療後のリハビリのサポート。

●パピーには、健やかな骨と身体の成長を促します。

ご希望の方は施術希望日とお時間をスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

<施術担当者> 
犬護舎流ドッグボディケア技術者認定ライセンス取得 
上地亜衣 
坂井由起子